キャンセルポリシー

ご確認事項

(1) ご注文確定後キャンセルについてのお問い合わせ中に該当商品が出荷された場合
ご注文確定後商品出荷前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって商品が出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできません。
出荷の3営業日前までにnobitel Storeのお問い合わせフォームよりご連絡頂けた場合はキャンセルが可能です。
定期購入の休止・解約は、1回目の商品受取後から可能となります。
(2) お問い合わせ後に、弊社入荷予定日が確定した場合
お問い合わせ窓口から、注文番号、キャンセル理由を記載の上、ご相談くださいませ。
ただし、ご相談中に弊社入荷予定日が確定した場合はキャンセルをお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
(3) 弊社入荷予定日が確定していない商品のキャンセル
「お問い合わせ窓口」から、注文番号、キャンセル理由を記載の上、ご相談ください。
(4) 間違えて注文した場合
ご注文直後30分以内であればマイページから、お客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承りしておりませんが、「お問い合わせ窓口」から、注文番号、キャンセル理由を記載の上、ご相談くださいませ。
(5) お届け日の希望相違によるキャンセル
当店では、お届け希望日(お届け日指定)での配送は行っておりません(配送業者と調整をお願いします)。
そのためお客様の希望するお届け日で無いことからのキャンセルは一切お受けしておりません。

出荷中のキャンセルについて
出荷手配中、出荷準備中など出荷直前及び出荷中のご注文キャンセルは承っておりません。

返品・交換について(返品特約)
当店では、初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。
また、弊社の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。

商品出荷後のキャンセル手数料
商品出荷後のキャンセルはお受付しておりません。

ご確認事項

(1) 商品の返品・交換
商品の返品・交換は行っておりません。
(2) 誤注文の返品・交換
誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。
誤操作が無い様、ご注意ください。
(3) 開封品・ご使用された商品の返品
開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしません。
万一、弊社検品時に開封や使用が認められた場合には、
ご購入金額の50%、および交換時に生じた往復配送料を請求いたします。

商品不具合における返品・交換について
商品不具合は基本的に交換対応となります。
初期不良交換につきましては、送料弊社負担にて交換対応となります。

受け取り拒否、長期不在、住所不備について
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。

クレジットカード払いのご注文の場合には、
下記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
※ご同意いただけない場合には、当社委託会社から請求させていただく場合がございます。

商品出荷前キャンセル手数料

(1) 事務手数料 3,300円
(2) キャンセル料 ご購入金額の20%

クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトでは、初期不良など、不具合のある商品以外、返品はお受けしておりません。

【経済産業省のページ : 特定商取引法とは】
→ http://www.no-trouble.jp/#top
通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、
クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。
【クーリング・オフ】
クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、
連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。