初回販売分がわずか1日半で即完した超軽量、「コンパクトリリースガン」待望の新色“ブラック”が発売開始!

「コンパクトリリースガン」待望の新色“ブラック”が10月26日より発売開始!
初回販売分がわずか1日半で即完売するほど注目されており、発売開始当初から話題沸騰中の本商品。

この度、新たに発売開始となる新色”ブラック”は、洗練されたコンパクトなデザインと相まって高級感と気品のある仕上がりとなっています。

より一層気軽に使用出来る新色の登場により、ご自宅だけでなく職場での休憩時間、出張や旅行等の長時間移動、ゴルフやスポーツの合間など、様々なシーンで気軽に筋膜マッサージが行えます。
既に本商品をご利用頂いているお客様からも嬉しいお言葉が多数届いており、その一部をご紹介致します。

<ご利用されるお客様の声>
●「デスクワークで固まった肩甲骨周りがすっきりして可動域も広くなった気がする。鎖骨周りも弱で当てたら顔が引き締まるような気がした!」(50代男性)
●「小さいのにフルパワーは力強くて最高!正しい使い方って意外とわからなくて"正しい使い方BOOK"があって助かった」(30代男性)
●「足のむくみが分散されるような気がして楽になった!」(30代女性)
●「ゴルフ場にもっていって始める前や休憩中に使っています」(40代男性)
●「出張にもっていって、足のケアに使っています」(30代女性)

購入を検討されている方はこちらクリック
コンパクトリリースガン待望の新色“ブラック”購入ページ